見出し画像

性病検査キッドが届いた

検査方法は、「液体を口に含んでうがいをし、吐き出した汁を採取する」「おしっこ採取」「指先を機器で指して血液採取」の3つだった。

とにかく、「指先を機器で指して血液採取」が1番嫌だった。だってこえーじゃん。ただの採血だって嫌なのに、自分で指に針を刺して採取??馬鹿野郎!無理無理!!!

しかし、駄々を捏ねていてもしょうがないので、キッドが届いた瞬間に真っ先に実施。もう全てを諦めて機器で指を刺した。

ズゴッ!みたいな音がなってじんわり指が痛くなったが・・・思ったより痛くない!!しかも一瞬!!これは凄い!医療の進歩を感じたわ・・・

ただ、血液の捻り出しが甘くて、必要採血量に全然届かず。刺した箇所も、鋭利な針で綺麗に刺したから閉じるのも早い早い。やべぇ・・・と思いながら血が足りないのをどうしよう・・・としばらく考えてたが・・・仕方がない・・・もう一本の指から取ろう!ということで別の指に機器を刺した(機器は2つあったので助かった)。それで血を取ろうと思ったが・・・今度は血を採取する機器の先端が血で固まっていて全然血が吸い取られない!なんじゃこりゃ!

結局、中途半端な感じで採血が終了した。これで検査できるのかな・・・。まぁもし検査ができなかったらもう1回無料でキッドをもらえるらしいので、あとは向こう次第だな。

明日、郵便局で送れば数日で検査結果がWEBでわかる。果たして性病をもらっているのか否か・・・。

ちなみに今はちむちむは痛くないけど、なんか痒〜んだよな。なんだろ?夏で蒸れているからと思いたいが・・・。

はぁ、それにしても金はかかるは、時間がかかるわ、心的に辛いわ・・・最近いいことねぇなぁ・・・。

ソープ我慢 6日目 無事終了!お疲れ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?