見出し画像

惰眠

今日は12時に起きた。そして布団の中でもダラダラとスマホを1時間。この時、シティヘブンのサイトを見た。ぶっちゃけ、予約を入れかけた。「もう3日も我慢したから明後日あたり行くか〜」と思ってしまったから。

でも、寸前のところで思いとどまった。危なかった・・・。
ただ、シティヘブンで女の子の情報を見ながら「う〜ん、どの娘がいいかなぁ〜」って考えている時はここ数日で1番楽しかったし「生きてる!」感が半端なかった。

だが、やはり行かないと決めた瞬間、なんか途端につまらなくなってきた。結局布団から出たのは13時。昼ごはんを食べて、その後何もする気にならなくてまた寝た

そして、17時に目が覚め、夕ご飯の支度をし、食べ終わり、適当にYouTubeを流しながらスマホでエロ動画を見ていた。

なにこの人生・・・

全体的に憂鬱気分が抜けない・・・。3日に1回はソープに行っていたのをやめた反動なのだろうか・・・。

とりあえず、今日もなんとか耐え抜いた事に違いはない。

ソープ我慢 3日目 無事終了!お疲れ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?