見出し画像

虚無

ソープに通うのをやめると言って2日目だが・・・なんだこの虚無感は

今まではほぼ毎日がシティヘブン巡回で「次はどこの誰にしようかな〜♪」ってルンルン気分で気持ちと息子を高揚させながら生きてきたけど

もう行けない。行ってはいけない。それだけで何この「俺の人生オワタ」感は

ふつー逆だろ。「これから真っ当な人生を歩めるぜ!ヒャッホウ!!」ってならないとおかしいのに

なにこの虚しさは・・・

今日も寝起きでシティヘブンでオキニの出勤情報調べてたわ・・・。もし今日彼女が出勤してたら行ってたかもしれない。ヤバイヤバイ・・・

とりあえず、そのあと落ち着かせるために一発抜いたんだけど

虚しさだけが残っただけだった

もうね、いろんな不安が一気に押し寄せてくるのよ。マジで
今まで考えもしなかった事までも

このままじゃヤバイ!と思って人生初のヒトカラに行ったけど、時間設定の120分ってとこでめちゃくちゃソープに行きたくなりましたわ。もうやばいでしょ。120分って数字だけで興奮するようになってるんだもん。

で、肝心のヒトカラは・・・うん、まぁ。

とりあえず、今日も我慢出来たけど、これから先が思いやられる・・・。これが1週間経ってからだったらわかるけど、まだ2日よ?どうなってんのよ。

しかし、そのこの虚無感にも打ち勝っていかなければ・・・また振り出しだ・・・

ソープ我慢 2日目 無事終了!お疲れ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?