見出し画像

ソープ断ちは葛藤との戦い

ソープ…なんとか行かずに我慢出来ています。

ただ…もし、今目の前に100万円が落ちてたら、120%ソープに行くでしょう。いやまぁ、金が無いわけでは無いのですが、「自由に使っていいよ」というお金があったら、遠慮なくソープに注ぎ込むでしょう。

もう100回以上「月2ぐらいならいいかな」「いや、一回でも行ったら歯止めが効かなくなる」の繰り返しです。

とりあえず、簡単に予約が出来てしまうシティヘブンは退会しました。そして、今まで行ってきたソープの会員カードも破棄しました。正直、後悔しています…が、やめようやめようと言ってる人間がいつまでシティヘブンの会員でいるんだ…と思い、思い切って退会。今までの全てが消え去った気がして気持ちが落ち込みましたが、あのサイトの会員である以上、本気でソープ断ちは出来ないと思ったわけです。(まぁ、再登録しようと思えば簡単に出来るのですが…)

もう毎日ソープに行きたくてしょうがないので、耐えるために日に2回以上はオナホでシコってます。ちんちんいてぇ…。数時間後にはソープに行きたいという気持ちは復活しているのですが、全く無駄というわけではありません。やっぱり出した後は「我慢出来て良かった…」とホッとします。ちなみに、オナホでイく時は、ソープでイく時と同じく「出そう!」という事を口に出して叫びながらするのがオススメです。出し終わった後ものすごく情けなくなり、「何やってんだ…」という気持ちになり、数時間はとてもじゃないですがソープなんて行きたくは無くなります。

本当に「月2回ぐらいなら普通だよ!」という誘惑がヤバいです。いや普通じゃねえから!このサル野郎が!という気持ちで持ち堪えています。体からニコチンが消えなければ禁煙が出来ないように、体からソープの快楽が消えるまでソープをやめることは出来ないのです。まだ、この苦痛に苦しむことになりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?