見出し画像

9月もありがとうございました!

9月もありがとうございました!
今月は『じゅん散歩』放送・花火大会やお祭りにも参加出来ました。
少しずつ朝晩の気温が下がったりしてますが、
まだまだ日中は残暑が続きますね。
9/29(金)は中秋の名月でしたので、
当店恒例のお月様あげておきます笑!

今年もあと100日を切って驚きですねっ
残りも走り切りましょう!


HPにて、10月の営業日を掲載してます📆
また全メニューを写真付きで掲載してますので、テイクアウト利用にお役立てください🙇

▼ホームページ▼
(営業日・メニュー・価格・アクセス掲載)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?