見出し画像

『じゅん散歩』撮影裏話

本日9/14(木)テレビ朝日『じゅん散歩』さんにて、9時55分〜当店が出演しました!
川崎〜鶴見間を高田純次さんがぶらり散歩している週の中に選ばれました。


ついに情報解禁!
今回は当日のエピソードをこちらでお伝え出来ればと思います

撮影日は、

何度かスタッフさんが訪問しミーティング。

スタッフさんも明るくて話しやすい方々ばかりでした
今まで他にテレビ撮影にさせて頂きましたけど
人気の番組はスタッフさんも明るく良い印象です

番組概要・撮影日・放送日を何度かお話し、実際高田さんが来る撮影へ。

7/13(木)お昼休みを利用し、撮影になりました。
直前にスタッフさんより、店内掲載の写真付サインは外せないかという無茶な要求も笑

予定の10分押して、前から大勢の集団が登場
最前線に高田さんが先導してました(人多すぎ。。。)

無事来店、接客、ハムカツ定食試食、といった流れでした。

撮影後、快く記念撮影やサインも頂きました。
サインは店内に掲載中です。

最後にお土産を渡そうとしたのですが、
「いやいや現金は要らないよ!」
などとキレキレのボケで笑い倒しました笑

撮影よりも撮影後の方が面白かったです笑

とても貴重な経験となりました!
また呼んでもらえるよう頑張ります!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?