見出し画像

YouTube登録者45万人『はなわチャンネル』さんに出演した話

YouTube登録者45万人『はなわチャンネル』さんにて当店が出演してます!
現在動画が公開中!
はなわさんご夫妻が来店しました!
今回はそのお話しです。

10月下旬頃お店に電話連絡を頂き、
11月初旬(というか1日)の昼営業開始時集合と決まりました。
電話の際、スタッフさんが「はなわチャンネルで撮影出来ますか〜」というので、「さなわさんって、SAGA佐賀のはなわさんですか〜??」と確認したところ「そうです笑そのはなわです〜」と返してくださいました笑(また聴きたくなってきた笑)

当日は最初にスタッフさんが挨拶され、お座敷で、準備撮影しました。
お店も開店して数分後、はなわさんご夫妻が来店され、ハムカツやカツカレーなど多数注文。
こちらも営業中なので朧げですが…。
1時間ほど撮影されたら、サインやちょっとしたお話など気さくに対応して頂きました。

動画公開まで少し感覚が空いたので忘れかけましたが(コラっ!)ついにアップロード。
各SNSにもお知らせしております。

今日は一日中『佐賀県』聴きます笑

下にリンクがあります。
爆食シーンをご覧あれ!

▼はなわチャンネルさんのYouTube▼

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,750件

#最近すきな動画

2,506件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?