見出し画像

テレビ東京『出没!アド街ック天国』さんに当店が出演した話

5/7(土)テレビ東京『出没!アド街ック天国』さんにて、当店が出演しました!
結果は16位でしたが、貴重な経験になりました。
今回はその当日の話を。

店内掲載中!

3月上旬に電話連絡をスタッフの方から初めて頂き、直接ご挨拶したいとの事。
後日スタッフさんと初対面し、「まだ検討中なんです〜」言ってたので「鶴見ならウチでしょーよ!」とゴリッゴリにゴリ押ししました。

数日経って連絡もらって正式に出演が決まり、収録日も決定。
撮影は二日間あって、昼バージョンと夜の2回(もう前の事なのでおぼろげですが…🥺)
昼では内観外観撮影、ハムカツの物撮り、ハムカツが出来るまでの撮影、デミグラスソースの仕込み。
ハム切るシーンが撮りたいというので、ハムをガッツリカットし、ハムにパン粉を付けて油で揚げるところもバズーカみたいなカメラで綺麗に撮ってもらいました。

人気のハムカツ

また撮影日が月曜日だった事もあり、デミグラスソース作りの日と重なり、そちらも撮影。
玉ねぎや牛すじを焼くのですが、これがのちに放送の予告で使ってもらいました。この動画は番組Twitterでも掲載されてます。

別日の夜は外観と内観の撮影。

それと同時並行で別の撮影もあったりと目まぐるしかったですが、充実した日々でした。
GW期間は例年閑散期ですが、放送が重なり忙しくさせて頂いてます🙇‍♂️

番組公式ホームページでは
見逃し配信もやってます。
▼アド街ック天国HP▼

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?