見出し画像

2020年大晦日

なんとなくパソコンをカタカタしたくなって今年最後の日にnoteを書いている。

2020年は個人的の色々ありすぎた、目まぐるしい年だった。自分の人生の中で最も混沌とした年であったことに間違いがない。

3月国家試験合格、その後はコロナウイルスのパンデミック、7月彼女にフラれる、9月無職になる、12月バイトを始める。簡単にまとめるとこんな感じ。

大変だったし、遠回りの連続だったけど、その過程で得たものは沢山ある。

自粛期間中にツイキャスで弾き語りをやりまくったことは凄く良かった。沢山の仲間ができて、自分の音楽も良い感じになってきた。

心が穏やかであることが自分にとっての一番の幸せであるのではないか。と、今年一年過ごしてきて感じている。

来年は自分の心と上手に付き合って、良い年にしたいなぁ。

今年も良い年ではあったけどね(笑)

それでは皆さん、良いお年を!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?