見出し画像

すずきとにっき#1

僕が見たかった青空が昭和女子大学の学園祭「秋桜祭」のイベントに出演した。

初期も初期。7月にお台場冒険王に来た20人もいなかったあの頃から比べると、本当に多くの人が見に来てくれて。なんというか、どんどん大きくなっていくという実感が少しづつ湧いてきている。

そういう中で自分の存在意義だったり、本当に力になれているのか不安になる。

それはレスが貰えないからでも愛を伝えて貰えないからでもなくて。

ここまで全力で走ってきて、たくさんの人に支えられて、リスペクトを頂いてもなお、自分に自信がないから。

口では大きいことを言ってるけど、それは弱さを隠すため。本当は怖い。


いつかすずきちゃんとそんな深い話もしてみようかと思う。

いつになるか分からないけれど。
また近いうちに話せる日が来たら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?