見出し画像

有言実行!

前にも記事にしたけど、停滞してます。
あれです、収支の入力作業です。
3月に申告が終わってからすっかり気が抜けて
な~~~にもやってません。
元来、事務仕事は苦手ですから。
キチンとしたことができない(;^_^A

今日はがんばってやります。
ひまだし(笑)
見たい録画もないし。
本読むには、これが気になって集中できないし。
やります今日こそ。

もう4ヶ月分たまってまして・・・
いろんな収支の細かいことを忘れてますけど
がんばって思い出して、スッキリ爽快を手に入れる所存。

昨年度は初めて会計ソフトを入れてみたんですが、
これもやり方忘れたので
思い出しながら、ぼちぼちやります。

お昼食べたら始めるぞぉ~、ぱおーーーん!!🐘(←ちいさい)





すみません、お時間とらせました<(_ _)>
有言実行、というか、言った以上はやんなさいよ!
という、お尻叩き記事でした。
ここまでしないとやらない私に呆れてください。
読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?