スクリーンショット_2020-02-18_22

文字TシャツはTシャツトリニティで売れる。

こんにちは、B.すずめです。

僕は、言葉を筆文字で書いて、それをTシャツトリニティというサイトで売ってます。

これが結構売れるので、副業としてサラリーマンなんかにとても向いてると思うんです。

実際、僕もバリバリのサラリーマンですしね!
文字を書くだけならデザインセンスもクソもありません
文字が書ければ誰でも作れます

上手に書く必要もありませんよ。
むしろ下手な方が面白くて売れると思います。

筆文字じゃなくても売れます。

面白い言葉だったり、好きな人は好きな言葉っていうニッチなものでもOK

僕が得意とするところは、「釣り」をテーマにした言葉です。

例えば、

「釣りと仕事、どっちが大事なの?釣り!」
「釣りに生きる」
「釣りのわかる男。」

って言葉。

釣りキチならちょっと欲しくなります。

もちろん、着るにはちょっと勇気がいるかもしれません。
他には無い、とてもめずらしいTシャツなので、注目を浴びることは間違いありませんからね!

でも、だからこそ、売れるんです。
珍しい物が好きな人って居るんですよ^^

だから僕は報酬を高めにして、
一枚売れたら1000円以上の報酬
にしています。

報酬を100円とかにすれば、売価も安くなるので、売れやすくはなるんですが、沢山売れないと報酬もあまり貯まらないんですよね。

それに、これを理解しておかないとネットでもオリジナルTシャツ販売はうまく行かないと思うことがあるんですが・・・

ネットに転がってる、一般の店舗では売ってないような、珍しいTシャツを買うお客さんって・・・

少ないんです。

言ってみれば、少数の奇特な人です。

別に馬鹿にしているわけではないですよ?
奇特な人っていうのは、あまり居ない希少な素晴らしい人ですよ。

ってことは、もともと多くの人が買うわけがない

そう認識しておくことが重要ではないかと思うんです。

ってことは、報酬を安くして、売れたとしても、少数ってことです。
そんなどこにも売ってないような、珍しいTシャツを買う人って、そうそう居ないわけですよ。

それに・・・

そういう物好きな人って、「欲しい!」と思ったら、買うんです

僕もそういうところがあるから、わかるんです。

「わ、これすげー珍しい!これほしい!」ってなったら、少々値段が高くても買うんです!

この心理がわかったら、安く売るほうが失礼じゃないですか。

珍しいものを買いたい奇特で物好きな人からすると、他の人が持ってないから欲しいんですよ。
なのに、安売りしてたら、大して欲しい!って思ってないひとでも、「あ、なんかいいかも。やすいし買っとくか」みたいな感じで、強い思い入れもないような人も手軽に買えちゃうわけですよ。

そんな思い入れの薄い人と一緒にしてもらいたくないんですよ。
奇特で物好きな人は!
僕もそうだから分かるんです。

もし、その珍しいTシャツを着て、街を歩いて居る時に、
「まさか、こんな事あるはずがない!このネットで、Tシャツトリニティで見つけた、誰もこんなの買わないだろうっていう超個性的なこのTシャツを、俺しか買わないだろうこんなTシャツって代物を、着てるやつが居る!」

なんてことがあったらどうですか?

きっとお互いハイタッチしたい気分になるはずです!

それなのに、その相手が、安いから買ったってだけの薄い気持ちの人だったら・・・

奇特で物好きな彼、いや僕は、とてもがっかりするんです。

「なんだよ。それくらいの気持ちで買うなよ」って。

だから、他にない、珍しい希少な文字Tシャツを作って売るなら、1000円以上の報酬を付けて、高く売って、高く買っていただきましょう!

それが、奇特で物好きな僕のような人のためにもなるし、副業として稼ぎたい!っていうあなたのためにもなるんです。

さぁ!

文字Tシャツを作って売りまくりましょう!

僕が作って実際に売れた!という文字を無料で公開しています。
こちらも読んで頂けると、嬉しいです^^

https://note.com/b_suzume/n/n57726ab06bb3

ありがとうございます!サポートをいただけると、僕の気持ちがUPします!ってことは、もっと面白いnoteができますので、期待していてください^^ぢゅんぢゅん♪