見出し画像

【更新2022.07.09】Tシャツ販売は、サラリーマンの副業に向いてます。実際にTシャツトリニティで売れた200個の文字を公開

こんにちは、
B.すずめです。

この記事を読んでいただきたい人は、下記に当てはまる人です。

副業をしたいけど何をしたらいいかわからない人
・Tシャツを販売してみたい人
・売れるTシャツを作りたい人

僕は、サラリーマンでありながら副業でTシャツを作って月に千~1万。
年間5~7万円
を稼いでます。

Tシャツが売れた時に発生した報酬の証拠画像も下の方に掲載しています。それを見れば、本当に売れるんだってことをイメージできると思います。

世の中、月収10万円とか、100万円とかって「稼げるらしい」副業って沢山あるんですが、「ぶっちゃけそんなに稼ぐためにどれだけのことを犠牲にしないといけないんですか?」って思うんです。

正直、サラリーマンだって1日中一生懸命働いているんです。
その上、家に帰ってまた副業として本業並みに稼ぐって、結構しんどいです。

そのしんどさを超えてでも頑張れる人なら月収ウン十万、ウン百万いけるかもしれません。

しかし、睡眠時間2時間とか、疲れ果ててゾンビのように会社に行くなんてことになると、家族や同僚にも心配掛けちゃうし、普通のおじさん、おばさんなら体力的にかなり厳しいと思います。

マイカー通勤の人なんか、居眠り運転で事故!なんて考えるとそんなに無理できないですよね。

でも、
僕がやってるTシャツ副業は、慣れれば1日に30分程度の作業でOK

その代わり、
月に千〜1万円程度の稼ぎで、
年間5〜7万円といったところの副業
になります。

楽なかわりに、稼ぎも低いんですが、無いよりはずいぶんマシです。

まずは、実際に

Tシャツにして売れた文字を30個、無料で公開

します。

これを毎日1つ作ってTシャツとして売り出していけば、1ヶ月で30作品つくれます。
そうすると、ポツポツと売れるでしょう。

売れたことがある文字なので、他の書体や形で売れば、また売れる可能性は大です。

あなたが書いた手書きの文字なら完全にあなたのオリジナル作品になりますから、他に無い、世の中に1つだけのTシャツデザインになります!

僕は筆文字で書いてますが、筆文字じゃなくてもOKです。
鉛筆でも、ペンでも、書く道具も、書体もなんでもOK。

文字は同じでも、作る人が変わればその人それぞれの「感性や個性」によって、別の作品として生まれます

なので、同じ文字でも新しい作品として売れるんです。

ただし、「絶対売れる!というわけではありません」ので、そこのところは運でしかありません。

でも、売れるに決まってます。
「売れると信じて売る」この気持が大事です。
望みは100%あります。

やると決めたら売れるまでがんばりましょう!

書いた文字は、画像にして「Tシャツトリニティー」というサイトに登録して販売してください。
販売までできれば、あとは待つだけです!

Tシャツトリニティーへは、こちらから登録できます。

https://www.ttrinity.jp/

出来てしまえば簡単だということが分かります。
まずは会員登録を済ませておきましょう。

30個の文字を使って作るのもよし。
見た文字から連想した、あなたなりの言葉を書いてTシャツにしてもよし。
自由に利用していただければ!と思います。

それで、まずは30個作ってみてください。
きっと1つ2つは売れるんじゃないかと思います。

では、無料の30文字をどうぞ。

1 イケメンでした。
2 うなぎ
3 恥知らず。
4 なに言ってんだ仕事より釣りだろ!
5 しごとと釣りどっちが大事なの?→釣り。
6 イカ
7 チヌ男。
8 仕事とお酒どっちがだいじなの? →お酒。
9 仕事と武術どっちがだいじなの?→武術。
10 さんま。
11 遊んでんじゃない釣りしてんだよ!
12 ぶり
13 楽人。
14 なまこ
15 明日から本気出す。
16 ニートじゃないよ。釣り人だよ?
17 釣れようが釣れまいが釣りだ!
18 つりおもしろいよ。
19 そうだ!今日も釣りにいこう!
20 仕事と野球どっちが大事なの? 野球
21 いたずらっこ。
22 ザリガニ
23 たかが釣りされど釣り
24 釣りに生きる。
25 単細胞生物
26 弱すぎる。弱者
27 雑魚
28 悩むな動け!
29 じぇじぇじぇ!
30 イカ最高。

え、こんな言葉をTシャツにして売れるの?
って思いましたね?

実際、売れてるんです。
証拠画像です。
これ、1人の方が4枚買ってくれました。
合計4,901円の報酬です。

スクリーンショット 2020-02-16 4.08.12

正直Tシャツ販売は「数」が勝負です。
「数打ちゃ当たる」これがTシャツを売るコツです。

とにかく作りまくってください。

「本当に売れるんだ」という経験ができたらら楽しいですよ(^^)

言葉や文字を次々に思いついて、自分でも作り続けることが出来るのでしたらいいのですが、そういった発想力は、意外と発揮できない人が多いのではないかと感じています。

そこで!

無料でお伝えした30個分の文字よりさらに!

実際に売れた実績のある
170個の文字を「有料」で公開します!

つまり全部で200個の文字が手に入ります。

この有料文字は、売れた文字が増えるたびに追加していきます。
300個、400個と増やしていきますのでどうぞご期待ください。

100個以上作れば、僕の経験上ですが、1年で5〜10万円は稼げると思います。

1回作って1回売れれば終わりじゃありません。
ずーっと何回でも売れ続けるんです。

売れるか売れないかは「運」次第です。
僕のやり方は、Tシャツトリニティーに登録して「放置」ですから。

たくさん作って放置することで、勝手に売れて報酬が入ってきますから、「不労所得」を得ているのと同じ様な状態になります。

もしかしたら、TwitterやFBとか、LINEなんかで発信すればもっと売れやすいかもしれませんし、少しでもインフルエンス力のある人なら、それでドカンと売れるかもしれません。
頑張ってみてください^^

Tシャツトリニティー意外にも、同じようにTシャツを販売できるサイトはいくつもあるので、他のサイトにも登録すれば売れる可能性は上がると思います。

そういう感じで、もし、無料の30文字を書いてTシャツが売れたら、ぜひ、残りの文字を有料で手に入れて、書きまくって売りまくってお小遣いを稼いでください。

有料分の値段なんですが、480円にしました。
すぐに回収可能な金額です。

Tシャツが1枚売れた時の報酬を1,000円にしておけば、
1枚売れるだけで元がとれて、儲けも出ます。
経験上では、1日1枚作って売れば、1ヶ月以内に1枚は売れるのではないかと思います。

個人的には、報酬を安くすれば販売価格が安くなるので売れやすくはなるんですが、報酬が低いと、売れる割には稼ぎが低い状態になり、なんだかやる気が損なわれます。

それよりも、報酬を高く1,000円以上にして、1枚売れるだけで1,000円ゲット出来たほうが、やる気出ます!

報酬100円だと、10枚売れてやっと1,000円ですよ。
報酬1,000円なら、1枚売れるだけで1,000円です。

実際、なかなか売れない時もあります。
Tシャツは季節的に売れにくい時もありますからね。
だから、売れた時に報酬が多いほうが良いし、お客様が「欲しい!」と思ったら、安かろうが高かろうが、欲しいものは買うんです。

だったら高く買っていただいたほうが、お客様は手に入れてハッピー。
僕たちは、高い報酬がいただけてハッピー。
WIN&WINじゃないですか!

だって、僕なんかこれで年間5~7万円ぐらい稼げてますから。

480円くらいなら、すぐ回収できますよね

では、長々と書きたいことを書いちゃいましたが、実際に書いてTシャツにして売ってみたら売れた文字を公開します。

役に立たないと思った返金機能で返金してもらえればいいし。
やってみて損はないと思いますよ。

それでは、ここから下にさらに170個の文字、言葉を掲載しています。

手に入れてご自由にお使いください。


ここから先は

2,374字

¥ 480

ありがとうございます!サポートをいただけると、僕の気持ちがUPします!ってことは、もっと面白いnoteができますので、期待していてください^^ぢゅんぢゅん♪