見出し画像

二郎系ラーメン屋さんに初めて行きまして。。。

二郎系ラーメンを食べました(´ཀ`   )

アブラマシ、野菜マシ、ニンニクナシ(´ཀ`   )
にんにく自体がやや苦手なので、食べれなかったらもったいないから無しにしました(´ཀ` 人)

なんか、美味しそうに撮れませんでしたがwww

味はめちゃくちゃ美味しかったです(´ཀ`   )

食べ始めた時は麺も大盛りにするか、ご飯つければ良かった🍚と思いながら食べてたんですが、食べ進めるとなかなかお腹に溜まりますね(´ཀ`   )しっかりお腹いっぱいにすることが出来ました(´ཀ`   )b

後で気づいたんですが、なんか辛味欲しいなぁって思ってたら、別の場所に"ご自由に豆板醬お使いください"って,,,次行ったら必ず入れてやる(´ཀ`   )←

でもブラックペッパー入れたらめちゃ美味かったですね(´ཀ`   )香辛料あると、脂の甘味や重さが抜ける感じで食欲増すので、入れたことない人はぜひ(ワタシ二郎系新人ですがね←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?