元日

noteって存在を今日知りました

そんな今日は2020年1月1日

元日

特に変わったこともせず、一日過ごしました

もう日付変わるけどね


大好きなスニーカーの記事にnoteが使われていることを知り、たまたま友人がnoteを始めたってので知り、興味本位で初めてみました

情報を発信するのとか表現するのとかってあんまり得意じゃないけど、TwitterでもなくInstagramでもなくFacebookでもなく、新しいこのnoteで表現する機会を作れたらと思います


去年は学生が終わって、社会人が始まった変化の年でした

今年も変化があるといいです

変化って良いこと悪いことあるけど、変化がないのは面白くないですからね

楽しめるといいです今年も




いろんな人の記事を見て書き方学びます書き方もわからない文才もないってなると読んでくれる人もいないでしょうからね

200101


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?