見出し画像

『ファイレクシア:完全なる統一』開封大好き飲みながらシールド参戦レポート

あいさつ

こんにちは、ベス永倉です
『ファイレクシア:完全なる統一』開封大好き飲みながらシールドは白青t黒でxoxの1-2でした いつもの

使用デッキと感想

切歯の滑空機やマルカトールの監視者をアンクタスの改良者で4/4にして飛行で殴りたい!とか、プレリの時2マナのクリーチャーが少なすぎてスグ毒殺されたなーとか、ギタクシア派の解剖学者がタフ5あってパワー4が通らなかったなーとか、考えてたら線の細いデッキになってしまいました。気まぐれな呪文踊りや永遠の放浪者などもいたんですけどねー ちなみに放浪者は1回もプレイできませんでした 虚無
プレイも相変わらず雑魚ですが、R3は酷いミスや誘発忘れの連続で対戦相手の方に申し訳なかったです

その後

最近恒例の参加賞の『ファイレクシア:完全なる統一』セトブを使ったレア&神話レア&アンコのマナコスト対決!ワタシは低マナばっかりが出て全然でしたが優勝者は30マナだったらしいです おめでとうございます!
予定ではここでカレーや焼そばを注文して写真でもアップロードしようと思ってましたが、珍しくご飯にお呼ばれしたのでココで撤退 よしひろさんが写真をアップロードされていたので、コッソリ転載しておきます いつか食べたいですねー

さいごに

今日は久しぶりにブタさんさんに会えました!しかも3-0!!おめでとうございます!!!

カーマニア君にもメチャクチャ久しぶりに会いました 元気そうで何よりでした
その他、今日対戦してくれた人、話してくれた人、みんな…感謝します!

おまけ 戦利品

シールドで出たレア&神話レア&参加賞の『ファイレクシア:完全なる統一』セトブのレア 呪文踊りが出て良かったね&イラストが好きなファイレクシアの闘技場が出て嬉しいねって感じ
秋葉原のミルクスタンド横の自販機で買った白バラコーヒーと酪王ハイ・カフェオレ 秋葉原に行ったら必ず買ってる牛ミノキムチが売り切れで悲しかったものの、前回売り切れだったこの2種類を買えたのは嬉しかったです
なんでこんなん買ったのかは以下の動画からどうぞ(2回目)

そんな感じです

本記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC."

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?