見出し画像

髪の毛を伸ばしていた理由

俺にも何かできるかな。

『ヘアドネーション』ってご存知ですか?
私は知りませんでした。

仲間がガンに侵されていることを知りました。

何をしてあげられるのかと悩んでいたところ、
NPO法人JHD&C事務局を家族が教えてくれました。

直接的ではないにせよ、誰かの役に立てることがある。

湘南には髪の長い男性やサーファーも多い。
カラーしていたり、白髪でも使えるって。
知らない人も多いと思うからここでも共有しよう。



髪の毛をバッサリと切って来たら、
「失恋したのっ?」
なんてお決まりの台詞があるが 、

『ドネーションしたのっ?』
って当たり前の世の中になるといいな。

大人が近寄らなくなりました。
地域の子供とワンコは変わらず来る。

自分の髪の毛だけでなくできることはある

ここへのサポートは必要ありません!いいねやSNSにて共有してくださったら跳び跳ねて喜びます♪ボクシングだけでは食べて行けない若手や選手を盛り上げ、業界の発展に努めます!