人生初講師デビューします😊❣️

シングルマザー、ママで
仕事、育児で
自分がやりたい事が出来なくて
イライラ、モヤモヤしてしまう

周りが羨ましくて 
私の人生こんなはずじゃないのに
何が違うの?
また泣きたくなるし 辛くなる🥲

笑顔😃少なくて
眉間しわあって
子供達にガミガミしてあたりまくり
私の意見をこじつけてばかり

仕事、家までだけで
自分自身の居場所がなくて
このままだとなんか嫌だし😔

こんなことありませんか?

私は今49歳
30代から40代前半までそんなことで
毎日過ごしていたんです

そのときわたしは

自分自身を受け入れたり
許したり
周りからも意見を受け入れたり
できていたら
また違っていたでしょう☺️

だからこそ今伝えたいと思います🌼

参加した後には
今の貴方を受け入れられ
ちょっとずつチャレンジしながら
人生を愉んで😊
人生の主人公🌸私っ❣️て生きていける

私の大好きな山崎見咲さんと
こんなことをやるぞー❣️
作戦会議でした

写真観たらわかる🌈
終始泣いたり🥲笑ったり😁 
倖せ😘喜び❤️の時間でした

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2021年 4月 20日 (火)
10時30分〜12時
《いつからでも人生を愉しむ秘訣セミナー》

参加方法
サロン内で当日参加する
当日不参加の方は
後ほどサロン内でアーカイブ残してますから
視聴可能です
サロンは下記をクリックしてください
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
https://www.facebook.com/groups/262815721450750/?ref=share

費用:無料

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

たくさんの方をお待ちしてます♪

今日もこれからの時間が
倖せ🤩で愉んでいく時間になるよう
応援してます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?