見出し画像

コロナが私に教えてくれた‼️豊かさ❤️

大袈裟に思われるかもしれませんが
五十肩で約7ヶ月まともに寝ていません。また、また〰️!?

左を下にして寝ていると
すぐに痛くなり、右を下にしてねていても痛くなり上に向いて寝ると寝心地わるくて
また左を下にして……

まともに寝ていません。笑

本当もう限界にきてました。

研修、サロン、結納、地域周り、しかもエアコンが効かない寒い!
ついに熱がてた‼️

鼻の検査ではコロナもインフルも
陰性‼️

しかし唾液の検査をして帰り
翌日、
コロナ陽性です😆🎵医者からの連絡‼️
熱が37.9℃だったので

有難いことに友達が葛根湯が効くらしいとわざわざ買って持ってきてくれたので
一本飲んでもう何もせずに寝た。

7ヶ月ぶりに六時間ぐっすり眠れた!
万歳‼️😃✌️ホンマありがとう❤️
腕の神経のピリピリ感も
やわらいでいる?!気がする。

コロナさんありがとう❤️

何もせず金曜日まではゆっくりします。

友達が大きくて赤いイチゴ🍓持ってきてくれたので
一人でほしいだけ食べれた❤️
ハーゲンダッツのアイスもおもいっきり食べれた!
自家製のチンゲン菜、玄米おにぎり❤️

私は今世界一幸せ豊か😌🌸💓です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?