見出し画像

【記事紹介】 竜馬らしいインタビュー記事

BASKETBALL SPIRITS
2023/10/11 B.LEAGUE / interview
アルバルク東京 # 0 橋本竜馬
「僕は優勝するためにここに来ました」(前編)
文 松原貴実 写真提供 アルバルク東京



感想・コメント)

タイトルだけを読むと、
移籍元のクラブチーム・ブースターとして
少し引っかかるというか、
中には気分を害する方も出るかもしれない。

そう思いながら本文を読み進めたのですが、
その邪念がすぐに払拭されるくらい
あらゆる方向にリスペクトを向けられた素晴らしいインタビューでした。

レバンガブースターが知らなかったこと、
知りたかったことがたくさん書かれています。

・琉球から北海道に移籍した動機
・レバンガ北海道に来て感じたこと
・レバンガ北海道に来て変化/成長したこと
・アルバルク東京からのオファーのタイミング
・アルバルク東京に移籍を決心した理由

どれも橋本竜馬らしい
真っ直ぐで芯のある言葉ばかりです。

そこに橋本竜馬がいるかのような
熱く素晴らしいインタビュー記事だと思います。
ブースター必読です!
これからも、もっと竜馬を応援したくなりました。

文:アズマリュウセイ
写真:民谷健太郎 (https://www.instagram.com/tamikenn/)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?