自分を信じる


2つ目のピアスのご紹介

こちらも自分用に作りました。
インナーから5つ、自分用のピアスを作ると言われました。
7つという数字も浮かび、
すでに持っている2つのピアスと5つのピアスを合わせて7つ
1週間毎日ピアスを変えていくイメージでした。

今日からはその5つのピアスを毎日紹介していきます(^^)

まずはデニムとb-growの刻印が入った彫金タグのピアスです。

デニムは硬く加工して型抜きしたオリジナルのパーツ
それに彫金作家さんに以前作ってもらっていたb-growの彫金タグをつけ、髪を耳にかけなくても見えるようにチェーンを付けて長めに仕上げました。

このピアスのメッセージは
「自分を信じる、そして楽しむ」

私は自分に自信がなく、
作った商品も自分では可愛い、カッコよくできた!と思っても、いざイベントに出店したりすると自信がなくなってしまっていました。今でもまだそういうことはあります。
自身なさそうに売ってたら、そりゃ人は寄ってこないよね💦
商品なくなってきたら、作らなきゃ。
売れるものを作らなきゃ。
焦りもあったりして、作ることを楽しむ余裕がない時もありました。

だから、インナーは
もっと作った自分を信じて、自信をもって、
商品作る時も売る時も楽しまなきゃ!って。

自信のなさをいきなりはなくせないけど、
少しずつインナーとともに楽しみながら作っていくことで、自信に繋がっていくんだと思います。

そんなインナーと繋がりながら作った商品をこのnoteには1つ1つ載せていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?