バンギャルあいうえお始めます

ごきげんよう、真珠ぼたんです。

長いことやりたいなあと思っていたバンギャルあいうえおエッセイをはじめようと思います。noteもまだ色々と不慣れではありますがどうぞ宜しくお願いいたします。。

簡単に自己紹介

真珠ぼたん/東京/アラサー/OL/バンギャル19年目

普段はがっつり会社員をしています。そして現在コロナの影響によりリモートワークです。そうです、時間に余裕が出来たのでバンギャルエッセイをはじめました(^.^)

私自身の歴史についてはまたどこかのタイミングで少しずつお話していければいいなと思っています。長いことバンギャルしてきました。ビジュアル系、バンギャル文化の良いところ楽しいところ、悪しき習慣等恐らく大抵のことは経験してきたと自負しています。そんな私の経験をもとに皆さんに色々お伝えしていけるようなものを書いていけたらいいなと思っています。



まあ、とかいいつつぶっちゃけかなり自己満というか、自分の記録用みたいなところもあるのでどうかどうかお手柔らかに。。(ビビり倒している)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?