見出し画像

アラスターの魅力【ハズビンホテル】

Tiktokでアタスターの曲がバズり!
それによってハズビンホテルを知った私!

こんな魅力的なキャラが居ていいのか!?!
と私は驚愕驚愕!すぐに沼にハマりました。

まずこのキャラデザイン!!
全身真っ赤でThe・凶悪な悪魔!という感じ!
しかしよく見ると、
ケモ耳!杖のようなマイク!紳士的な服装!
なのに裾が破れてる!
全てが完璧なビジュ!
これが地獄のエンターテイナーなのか、、!?!!エモすぎる、、!
アラスターに会えるなら私は喜んで地獄に行きます!
はい!

かわいい

この他人を見下したような目!!
雰囲気!!
自分以外全員雑魚だと、この目が語っております。

しかし!!

負ける!
負けヒロイン!完全敗北!
あんなにイキってたのに!それも可愛い!!

しかも、この最強の悪魔、自分自身も契約に縛られている!
彼が求めるのは自由!
絶対誰かの下になんて付きたくないっていうキャラでありながら、誰かの下に居て、どれほどの屈辱か!?

そしてこの可愛さ。

時におちゃらけ、嫉妬もするし、仲間想いで、ちゃんと人間味ある!というか溢れてる!

大好きです。本当に。

貴方も是非アラスターのファンになりましょう!
アラスターすこれ!




この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,437件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?