見出し画像

ご無沙汰しています。

こんにちは。ビーラボ チョークアートマガジン担当のマァムです。

ご無沙汰しています。 せっせと似顔絵講座をやっていました。

オンラインで似顔絵を教える。。。 『自分も同じモデルのチョークアートを一緒に描く』のが一番かと思い、生徒さんの数だけ似顔絵ボードが私の所にあります。でも作品ではないので、片目だけ描いたボードとか、途中まで描いた作品が溜まってきてしまいました。今まで完成するまで描き上げていたのに…生徒さんの為の裏方さんのボードなのですけど、何だか可哀そうで…今日はまとめて加筆してみました。 これは私自身の似顔絵ブラッシュアップにもなっています。

ちょっと描いてみて…心が落ち着きました。講座の進行上、髪の毛や唇描いていないのもありますが。。。両目が揃うとやはりいいですね。

一人ひとり、いい表情で描きたいな。教えるばかりではなくて、私もちゃんと顔を描きたくなりました(*'▽')


画像1

また、お得に受講できるキャンペーンも予定しています。(7/3〜)

魅力的な顔を描いてみませんか?

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?