見出し画像

マーカーアート推しのワケ その2〜色が可愛い〜

はい!というわけで前回の

からの『私が推す マーカーアートの魅力 その2!』


色が可愛い!!!


画像3

写真左側にコロンと収まるマーカーをご覧ください

思わず作品と一緒に撮りたくなる可愛いフォルム♡

ピンクというより、もはや いちご色🍓と呼びたい!

並べると

もっと可愛いんですよ〜〜〜

画像4

虹が出たーー(*^^*)

中身のインクが全部見えてるのって、ほんとポイント高いっ(*´ω`*)

可愛いポイント1万点!

もしこれが全部同じ色のパッケージだったらここまで写真映えしないかと♬

さすが呉竹さんっ


そしてそして

画像1

はいっ!


これはマーカーの色見本なんです♡がっ、、、

なんというか、、どの色もギラギラしすぎず、かといってソフトすぎず、、、

主張と配慮の狭間(たとえ 笑)のような絶妙な塩梅

またこれが混色する(2色以上の色を混ぜる)と無限の色合いができるんですよ〜

そしてお陰様で2周年を迎えるビーラボ黒板アート塾!4月マーカーアート課題

画像3

この紫陽花でも、普通だとありえない色の組合せをしています♬

スタッフからは、『この色とこの色でこんな色できるの?!』

という感想も(^o^)

実は来週配信では、

もっとありえない色 が出てきます

塾生さま、どうぞ楽しみにお待ちください

改めて呉竹さんっ\(^o^)/このような素晴らしい製品を生み出していただき、ありがとうございます(*^^*)


それに皆さま、名前もご注目ください

・ハニーサッケル

・バターカップ


えっ、、かっ、可愛い、、、(私だけ?!)


極めつけは


プリムローズ!!!

響きが美しい〜〜!!(1人でも叫び続けるプリムローズへの愛 笑)

そしてこの3色、なんとなんと

すへて植物の名前が由来だそう〜!!

、、、ということを知ったのは、

アート塾課題講師のwakiko先生♡

から教えていもらいましたっ

名前の由来って奥深いな


だけと、いちばん気になる色は、

やっぱり


フォーゲット・ミー・ノット


とってもステキな名前!

忘れないよ

忘れないけどっっ、、ちょっと言うとき、照れる(笑)


そんなわけで、マーカーは結局色も名前も可愛い!

という理由で、宴もたけなわとなりました、、ときたまおじさんキャラが出る遠藤涼子でした!

可愛いは、もはや世界共通語

kawaii は、世界を超えて通じる概念、感性

胸がうずく、その気持ち、鼓動、空気、瞬間、言語にできないトキメキ、ぜんぶまるごとふくめて、

『可愛い!!!』と呼ぶのです♡

いいな〜と思ったら、ポチッとスキ♡

お願いします♬


涼子


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?