見出し画像

育児日記*ベビーバスでのひととき

完母で育てているはずなのに
なぜか産後3ヶ月で生理が来た私なのですが

今月ももれなくやってきておりまして…

そんな時に限って夫の帰りが遅いので
息子は数ヶ月ぶりのベビーバスなのであります。

なんていうか、前使ってた時は
おすわりができなかったからというのもあるけど
おすわりできる今入れてみると

ちょうどいい。笑

10ヶ月目にして初めて正しく使えてます
みたいな顔して入浴してる息子に笑える。

そうだよね、そうだよね

あの頃はプカプカ浮いてて
ベビーバスのお湯の入れ替えで洗面器におしりつけられて
俺は何してるんだ状態だったよね。

うーん、ベビー卒業間近のベビーバス
悪くないなあ。笑

この記事が参加している募集

#育児日記

48,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?