見出し画像

NFTを通してイラストのご依頼をいただきました!

先日!なんと!イラストのご依頼をいただきましたあー!

着物とNFTという同じワードを通じてお知り合いになれた、

あのねさんからのご依頼です。

ご自身は着物業界でお仕事しつつ、
Web3で着物の未来と可能性を広げようと活動されています。

私がNFTを始める前から、
着物にまつわるNFTの活動をされていて、
私のNFT活動もずっと応援していただいています。

そんなあのねさんにご依頼いただいて、
先日納品させていただきました。
許可をいただいてお披露目します!




あのねさんのアイコンにも使用されている
わふくアバター少女のイラスト3点です。

これから、トレーディングカードや
YouTubeのサムネなど、
いろんなシーンで使う予定だとか。

イラストを気に入ってくださったようで
これからの展開がとても楽しみです!

こうやってNFTを通じてご依頼いただけたことが
何よりうれしいです!


あのねさんはyoutubeやstand.fm、SNSなどを使って
幅広く着物文化を広める活動をされています。
これからのあのねさんの活躍、私も注目しています。

着物や和の文化に興味ある方はぜひチェックしてみてくださいね!

youtubeチャンネル↓

stand.fm↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?