見出し画像

お迎え御礼!フィジカル特典用意しました!

前回記事にした失敗談、Twitterで投稿したところ、

インプレッションが9000近くまで行ってふるえております。


前回の記事↓

人に弱みを見せるのがすごく苦手だったので

今もはずかしくふるえていますが、

私の作品を応援してくれる人がいて、

救われたのよ!という事を伝えたかったんです。

投稿をみて、応援してくださった方がいたり、

いいね・リツイートをたくさんしてくださって

もう感謝しかありません!


そして、3月13日(月)から販売開始しました!

販売ページ↓


販売開始から今現在まで5人の方にお迎えいただいています。

ほんとにね?どう伝えていいのか!

うれしいです!!!!!ありがとうございますー!!!!!

語彙力・・・。

うれしい表現が不器用ですみません!


お迎えいただいた方に何かしたくて、

ずっと考えていたのですが、

そうだ!フィジカル特典をつけよう!

と思い立ちました!


「響」ホルダー様限定フィジカル特典企画!

お迎えいただいた方全員、希望者の方に

「響」ちゃんステッカーをプレゼントします!

さらに、抽選で「響」ちゃんアクリルキーホルダーをプレゼント!

※Twitterで連絡の取れる方、送付先の情報をいただける方に
限りますのでご了承ください。

ホルダー様にはTwitterのDMにて、詳細をお知らせします。

アクリルキーホルダーの当選の数は
ステッカー希望の方の人数で決めようと思います。
(10人以内なら1点、50人いれば5点という感じです)

ちなみにアクリルキーホルダーはSUZURIで購入可能です。

お気に召したらご購入お願いします!

販売ページ↓


そして!4月9日(日)開催の「石川県NFT展示会」


こちらに「響」ちゃん展示されます!

200点あまりのNFT作品が展示される展示会です。

NFT講座やグッズ・スイーツの物販もあり!

私のイラストグッズもこちらで販売予定です。

当日はメタバースも開いていますので、

会場に来れない方はそちらでの参加もOK!

詳しくはTOMOさんのTwitterをチェック!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?