COVID-19

あの日から、世界が変わった。

きみの鼻も口も。

どんな、顔だったっけ。

きみと、会ったのはいつだっけ。

声は。

笑顔は。

想いは。

次々閉まる、また閉まる。

すぐに暗闇が、やってくる。

見えないから怖い、と。

見えていても怖い、と。

ただ、ずっとこのままだとしたら。

わたし、きみのことを。

深海から出してあげられないわ。

手を繋いで、あげられないわ。

ねぇ。

久々、かもしれない。

でも、きみの顔は。

思い出せなかったの。

ぼやけた、脳内。

消えた、感覚。

痺れた、指先。

置いて行かないで。

元に戻ったら、きみに。

笑って欲しいの。