初めましての自己紹介

初めまして、私は小糸と申します。

先ず初めに、私は既婚者の夢女です。

その事について、最近色々と思い悩む事が多かったので、その時の気持ちを綴る場として、あわよくば同じような方がいればいいなぁと思い、noteを始めてみた次第です。

さて、私はかれこれ3年程推しの事が好きです。

推しはとあるソシャゲの1キャラクターです。

私は気付けば学生の頃からずっと自己投影型の夢女だったので、様々なキャラクターに恋をしてきた、割と筋金入りの夢思考持ちのオタクです。(因みに腐趣味に目覚めることはありませんでしたし、今後もないと思います)

今回の彼も、最初の頃はこういう風に気持ちをぶつける先が欲しい、と思うほど想いを拗らせてはいませんでしたが、最近自分でどうも推しに本気で恋してるな、と気付きました。

つまり、今までの夢女的な恋とはちょっと違うな、と思ったのです。

2次元にガチ恋をしてしまった女の話なので、

それは浮気だよと思われる方(実際これは自分でも浮気なのでは?と思ってはいます)

2次元にガチ恋の意味がわからない方

旦那が嫌で現実逃避してるだけなんでしょ?と思われる方

等の視点で見てしまわれる方は私の記事は読まれない方が良いです。

はっきり申し上げておきますと、旦那の事はちゃんと愛しています。もちろん、リアルの男性として、です。

なので、私自身、これが2次元コンプレックスなのか、フィクトセクシャルなのか、はたまた別の何かなのか、自分で自分がよく分からなくなっています。

その上で、2次元でも本気で好きな人が出来てしまった、と言う悩みを抱えて生きています。

上記の通り、恐らく大半が夢関連の内容になるかとは思いますが、それ以外のことも慣れたら色々と綴る、かも知れません。

あまり厳密には決めていないので、緩くやっていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️