見出し画像

「less is 」特設ブースが登場

b8ta Tokyo - Yurakuchoにあるこちらのエコバック。

画像1


実はこんなに小さく折り畳めちゃうんです。

iOS の画像 (2)



一見、和紙でできているように見えますが、「タイベック®︎」という耐久性・耐水性に優れている素材からできており、生地の表面にはマグネットが埋め込まれているので、折り畳みもストレスフリー。
洋服やカバンのポケットに忍ばせておけば、外出先での急なお買い物にも困りませんよね。

そんな「手ぶらエコバック」をはじめとし、”less is more”の引き算の美学でミニマルな機能美を追求するブランド、「less is」。なんと10月24日(土)にb8ta Tokyo - Yurakuchoにて、「less is」の全商品を揃えた特設ブースが登場します!


イベント概要

【 less is 特設ブース】

〈開催日時〉

10月24日(土) 11:00 〜 16:30
※13:00〜/14:30〜は特設ブースでの販売を一時中断いたします。

〈場所〉
b8ta Tokyo - Yurakucho

〈内容〉

「less is」⁠の全商品を揃えた特設ブースを展開いたします。11月上旬発売の「小さくたためるカーディガン(仮称)」はリリースに先駆けての初お披露目。試着会も実施いたします。また、オンラインでは完売中の「薄いお財布ショルダー ブラック」を先駆けてb8taにて販売再開します。
〜販売商品〜
・手ぶら財布/接着シート
・手ぶらエコバッグ(各サイズ・各色)
・薄いリュック
・薄いお財布ショルダー(ブラック・グレー)

〈注意事項〉
当日はブランド監修であるミニマリストしぶさんによるトークショーを行いますが、トークイベント中(13:00〜/14:30〜)は販売を休止いたします。なおトークイベントは事前応募制で、募集は終了しております。

全商品の実物を確認できますよ↓

less is リニューアル商品


オンライン完売商品が購入できたり、リリース前の商品を試着できるなんてなかなかない機会ではないでしょうか?
気になったいた商品があった方はもちろん、ミニマルな生活に憧れる方もぜひこの機会に特設ブースにお越しください。

less is(レスイズ)とは

ミニマリストしぶの監修ブランド。「より少なく、より軽やかに、より美しく。」をテーマに、less is moreの精神で削ぎ落とし、ミニマルな機能美を追求しています。