見出し画像

「オリジナルチョコレートドリンク試飲会」を実施いたします

10月も残すところあと約1週間となりました。
すっかり寒くなり、冬が近づいている気配をひしひしと感じます。

私は寒くなると、甘くてあったかい飲み物が恋しくなるのですが、みなさんいかがでしょうか?
「うんうん」とうなづいている、そこのあなた!
今回はそんなあなたにぜひおすすめしたい、チョコレートドリンク試飲会のご案内です。

イベント概要

【ミツバチプロダクツ/オリジナルチョコレートドリンク試飲会】
〈開催日時〉
10月24日(土) ・25日(日)
13:00−17:00
※なくなり次第、終了となります。ご了承くださいませ。

〈場所〉
b8ta Tokyo - Shinjuku Marui

〈内容〉

調理機器事業を通じて新しい食文化を創造しているミツバチプロダクツが
2日間だけの期間限定でオリジナルチョコレートドリンクの試飲会を行います。
独自に開発したチョコレートドリンクマシンで作成した本格的なチョコレートドリンクをお楽しみください。

〈注意事項〉
感染対策は十分に行って実施させていただきます。
お配りするチョコレートドリンクには数に限りがございます。なくなり次第配布終了となりますので、ご了承ください。

ミツバチプロダクツとは

調理機器事業を通じた新しい食文化の創造により、健康で笑顔あふれる人の輪を世界中に拡げていく活動を行っているミツバチプロダクツ。
第一弾として、チョコレートドリンクマシンを発売し、ココロにもカラダにも優しいチョコレート(カカオ)を「飲む」コトにより、新たな楽しみ方・魅力を提案していきます。

シンプルなチョコレートドリンクだけでなく、季節の果物やお酒などと組み合わせることでこれまでになかった贅沢なドリンクも簡単にできるそう。日常の中で自分オリジナルのチョコレートドリンクが飲めるなんてとっても素敵ですよね。
本格的なチョコレートドリンクをぜひ店頭でお試しください!