見出し画像

面談のその後

前回の面談でボロボロに言われてしまったわけですが、、、
今回もお前の目指している分野は後に衰退するし、システム屋も後に電気屋と統合されて仕事がなくなるぞと言われました。
中小企業のヘルプデスクとかならできると思うけど下から足切られるからおすすめはしないといわれました。
家庭をもっていてローンもある状態でそれはあまりにもリスキーすぎるなと自分でも感じてしまいました。
自分が嫁の立場なら不安になるだろうし、何より子供がかわいそうだと感じました。
こういった面談をした時点で交代勤務から異動させると決心していたらしく次は経理を勧められました。
とりあえず簿記を取りなさいと言われましたので少し勉強をしていこうと思います。
数字苦手なんだけどなぁ~

その前にIパスの試験があるのでまずは目の前の試験に集中します!

ITの分野に関しては趣味として細々とやっていこうと思います(´;ω;`)
副業でもやってやろうか!!!

Iパス合格したらなんかIパスに関しての記事を書きます。
多分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?