穏やかな日々

いままでいろいろありすぎたのもありますが 笑
ここしばらくは、特に何事もない日々が続いています
多臓器不全に陥ったので、回復にもかなり時間がかかるようで
抗生剤を一日5本点滴して炎症反応を抑えるという治療が続いています

熱も下がり、睡眠障害も味覚障害も徐々に(本当に徐々に)改善してきています
特筆すべきことがないのでブログの更新もしていなかったのですが、
あまりに更新しないと、死んだと思われかねないのでご報告です 笑

体重はピーク時から比較すると15キロ、入院時からだと10キロ落ちました 年取ってからの体重減少は見た目には良くないですね 笑
またスーツのウエストを直さないといけないなぁ

味覚障害が少しづつ改善しているのがなによりうれしいです
バナナマンのせっかくグルメを見てもようやく気持ち悪くならなくなりました 笑 「食」って大事なんだなぁ 改めて痛感します
あと地上波は朝から本当にグルメ番組が多い

抗生剤がすべて経口薬になって炎症反応が抑えられるようになったら退院できるみたいです
季節はすすんで、梅雨もあけてしまいました
はやく帰りたい 仕事したい けど、もうすこしのがまん

いない間ご迷惑をかけます
もう少しです

退院決まったらご報告します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?