見出し画像

画像生成AIに好きなキャラを描いてもらった #001

画像生成AIが使えるようになったので、いっぱい描いてもらってます。

絵のタッチを一覧から選んで、こんな絵描いてって送信ボタン押したら
1~2分くらいできれいなフルカラーイラストが出てくる。
めちゃくちゃ凄いね。いい時代ですわ。

つやつや黒髪ロングのかわいい女の子、をベースにして。

「笑ってる、人差し指を立てている」

このポーズが出したかった!ちゃんと描いてくれた!
崩壊がちな指も完璧です。

「制服、ベットで居眠り」

ベットで寝ている、だけだと何度やっても目が開いてしまうので
close eyesと入れたら寝てくれました。

「泣いている」

感激している、感動している、が理解できないのか、普通に泣いちゃいました。

「水彩画風、手を繋いでいる」

自分の手を組んじゃったよ!
子供と手を繋いで歩いているとか、父親と手を繋ぐとかもダメでした。
まあ、崩壊がちな指がちゃんと描かれているのでok。

作っていて思ったこと
・腕や脚が増えて生成される
 画像生成AI出始めの頃より1000倍まともになったとのこと。
 それでもまだ指が増えたり、逆側に曲がっていることが多々あるので注意
・服装を指定しないとエロ服になる
 普段着とか適当に入れると、めっちゃ胸が開いてたり超ミニスカートになります。
 いままで食べた絵の傾向か。

良いのができたら、投稿していきたい次第。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?