アラフォーおじさんが危険物取扱者乙種4類に4回目で受かった時のこぼれ話

まずwebページ上で合格発表があって、
その3日後ぐらいに郵送で結果が返ってくる。

はやる気持ちはわかるのだが、webページ上で試験日と試験種類のクリックする場所は
絶対に、絶対に間違えないようにしよう。

番号ある?
受かった!!

と一瞬思ったあとで、試験日と会場が別の場所で、違うページ見ているのに気づいた。
背筋が凍った。
「これでもし落ちてたら、たぶん立ち直れない。。。」

受かってました。

が、ほかの人に受験票控えとページを一緒に見せて
これ受かってるよね、と念押しで確認しました。

間違えんなよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?