見出し画像

視察‼️

11月4日にチームメンバーと一緒に山の中に視察に行きました!朝から集合してみなさんと一緒に行動するのはすごく楽しみでした。どんなことをするのかを詳しく知らなかったので最初はワクワクが大きかったです!でも、何度も山を登って降りてを繰り返すうちに疲れるなー、って言う気持ちの方が大きくなりました(笑)
小さい時から山の中で遊んだりしていたから、なんとなくの感覚(?)は知っていたけど説明を聞きながら山の中を歩くという経験が無かったから、新鮮な感じでした。山が変わるごとに、声の響き方とか明るさ、気温感が全然違ったので面白かったです。
木材が置いてあるところも、祖父の家が建築会社だからよく知っていたけど木の種類(広葉樹と針葉樹)で機械を変えないといけないことを知りました。それに木を切り出してすぐに使えるのではなく、乾燥させないといけないことを知って驚きました。
エキマエノマエに帰ってきてからは、私視点でどのようなことを思ったのか、今後の計画はどのようにするかを話し合いました。

今回私は、2日間あるところを一日休んでしまったからあまり会議に参加出来ず少し悔しいです。でもこれからのオンラインでの話にはたくさんついていけるように頑張ります!
noteもコンスタントにかけるように頑張ります‼️

ヤギいてびっくり‼️
めちゃ映てる❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?