気付けば師走が目の前ですね…

はじめまして、中野旅途です
11月もあっという間に終わってしまいましたね…
毎日毎日、仕事に追われる日々に疲労困憊ですが休みなく動画を撮って編集してと夢のために日々頑張っていきたいところですが、気づけば明日でとうとう、12月!
いや~楽しみですね(*'ω'*)b
私、一年で大好きなイベントが2つあるんですよ!
それはハロウィンとクリスマスなんです:-」
多分、理由を聞いたら「あ~なるほどね」
ってなると思いますよ(笑)
私の母がきっかけですが、ナイトメアビフォアクリスマスという映画が小さいころから本当に大好きで、ハロウィンとクリスマスにジャックかブギーウギーマンに会えるんじゃないかと子供ながらに思ってましたね…
残念ながら会えたことはないですが(泣)
小さいころはディズニーやピクサーといった海外アニメで育った中野ですが、なんと同級生のいうジブリは小さい頃はあまり見たことが無いんですよね…
TVの金曜ロードショウでは、たまーに見てましたが…
なので、有名どころの作品でも見たことないのが多くてワクワクした記憶は未だに残ってます
監督の「もののけ姫」と監督の息子さんが作られた
「ゲド戦記」が僕は大好きでしたね
ディズニーは結構、これ好きだよーって話すとそのアニメ知らないって言われることが多いんですがね…
皆さんは知ってます?ラマになった王様というアニメ
私これめちゃくちゃ好きなんですよね : )
と、気付けば長々と書いてたので、
そろそろ本題に入りますね: )


自由放浪者:11月の動画

11/03
アスレ初心者で100面アスレ【パルクールパラダイス】前編見ていただけましたか?
アスレ初心者であるギフェル、ニワト、糸尾綴の3人が
四苦八苦しながらもゴールを目指しています
動画を編集すること自体は初めてだったので
私たち自身もすごく苦労しましたが、
これから勉強していきながら、いいモノを皆様にお届けしていけたらなと思っております

11/09
ハロウィン終わったけど脱出しようぜ 《ハロウィンハウスからの脱出》
色々ありまして、ハロウィンが終わってからの撮影・投稿になってしまいまして…実は、もう1本ありますが
楽しみにしてください

11/10
出会うことのない兄弟 -Gemini Soul- #1
ましゅまろさんが制作された配布MAPを
ホラー弱者のギフェルと鋼の糸尾綴の2人でプレイ
致命的にアウトなのが、この2人…
謎解きがこれでもかというほどに苦手…なんですよねー
温かく見守ってあげて下さい

11/15
アスレ初心者で100面アスレ【パルクールパラダイス】後編
後半、3人の視点が変わらなさすぎるんですよ!
アスレが上手くなっていくことに期待していきましょう
これからの"じゆほろ"をよろしくお願いいたします; )

11/17
出会うことのない兄弟 -Gemini Soul- #2
#2でも相変わらず、ポンコツですが
酷いのが私が演じるギフェルくんがやらかしてますね
視野は広く持たないといけないと思いましたね…

11/30
ハロウィン今日じゃないんですか…
《【謎解き】パンプキンハウスからの脱出》視点:ギフェル

ハロウィンが終わってから撮影して投稿するなんて…
僕も悩みましたよ?でも、やりたかったんです
編集も毎回、変えて様子見してるせいで固定化ができなくて
大変ですが、面白いものを作っていきたいので頑張ります!


中野旅途・βの世界:11月の動画

11/05
エリオット、2周目の人生はハードモード?! #1
とうとう始まりました!個人チャンネルの活動が!!!
初の動画がホグワーツレガシーで約3時間という長さですが
ラジオ感覚で楽しんでもらいたいなーとは思ってます(*'ω'*)

11/10
旅の途中の休憩RADIO #0
今現在、グループchではお休みしているつづるんをゲストにお呼びして、ラジオをしております
次回からは台本が変わりまして、#1として始めていきます!

11/10
エリオット、2周目の人生はハードモード?! #2
ホグワーツレガシー二本目、投稿しました!
これもまた約3時間という長い動画になっちゃいました
これ以上、長い動画ができたら笑えますね…


11月:まとめ

はじめまして、グループ・個人chの裏方兼広報担当でRADIOの司会を務めております中野旅途と申します
実況者としてギフェルという名前で活動しております
グループchである自由放浪者の投稿頻度は週に1~2本です
個人chは不明なので、気になる方はX(旧:Twitter)で報告しますので待っててくれると嬉しいです!
グループchの自由放浪者は
メインで活動しているのがギフェルとNiwatoとなります
他にも拍・ぶん・あず・糸尾綴の4名がいます
もし、気になった際は動画を見てくださると幸いです!
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします
以上で11月のまとめ終了いたします
随時、更新していきます


私の放送局→http://youtube.com/@000_Broadcasters…
自由放浪者→http://youtube.com/@Freebaur

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?