見出し画像

2021年第1四半期の成果

この記事は、英語版のB21のMediumにも日本語で記載してあります。

B21、我々の投資のプラットフォームはできるかぎりシンプルにすべきだ。しかし、シンプルすぎてもいけない。
では、B21トークンの飛躍的な成長の裏にある、私たちを忙しくさせているエキサイティングな事とは何でしょう?

まず、過去3カ月で3万人のユーザーが増え、オンラインコミュニティはコラボレーションサポートの活発なフォーラムに成長しました。また、ウェビナーやAMAの開催、YouTubeチャンネルで「Desi Crypto Show」を開始しました。

最後に、クリプトアセット投資会社として有名なマグナス·キャピタル·デジタル·アセット·ファンド(Magnus Capital Digital Assets Fund)が、戦略的アドバイザー兼投資家としてB21に加わりました。私たちのネットワークは拡大していると共にB21のプラットフォームを次のレベルへと成長させていくことができるでしょう。

ウェブサイト:新しいデザインで、同じビジョンを

B21の大きなビジョンである「これからの1億人の人々をクリプト資産の世界に導くこと」を支援し、それをよりよく反映させるためや、「投資|報酬|使う」をより分かり易くするために、ウェブサイトをリニューアルしました。

画像1

製品:新しいトークンとカード

B21の暗号クレジットカード(日本語名:仮想通貨デビットカード)は、ヨーロッパとアジアでの試運転が成功した後、世界での発売に先立って人気を集めています。これは、一般的なプリペイド式の他の仮想通貨プリペイドカードよりも、はるかに広く受け入れられています。

また、そのカード代金の代わりに、モバイルアプリでB21トークンをステーキングするだけでカードが手に入ります。それには、VIPレベルへのアップグレードが必要ですが、今回、私達はステーキングするトークンの数を減らすことができるレベルまでスケールアップしました。では、3つのプログラムをこちらからご確認ください。

新しい代替クリプトアセットとしては、B21アプリにチェーンリンク(LINK)とBraveのベーシックアテンショントークン(BAT)を追加したと発表する事を誇りに思います。また、DeFiの報酬の収集に役立つ新しいステーキング機能も開発中です。

画像2


B21トークン:マルチチェーン対応、新規上場

B21トークンは、マルチチェーン統合への道を歩み続けており、
現在はUniswapに上場しています。また、Binance Smart Chainへの2ウェイの架け橋を開設し、$B21 (ERC-20) と$BB21 (BEP-20) 間のシームレスなスワップを可能に。そしてPancakeswapにもトークンを上場しました。詳しくはこちらをご覧ください。

画像3

今後の展開: 私たちは決して止まりません

・金利所得の獲得、ワンタップでポートフォリオ全体のステーキングが可能。
・B21 の暗号クレジットカード(日本語名:仮想通貨デビットカード)のグローバル展開のおかげで簡単に仮想通貨の残高を使うことができます。
・B21は、Solana、Matic、Polkadotなど、お好みのブロックチェーンで使用できます。
・B21とNFT — 私たちはあなたのためにあるものを作成中です。乞うご期待!

最後に一言: コミュニティへのサービスの貢献です。

皆様からの沢山のご要望があり、そのご要望にお応えし、インドのユーザーの出金手数料を25ドルから2ドルへと大幅に引き下げることができました。

近々、他の国でも実施する予定です。これは、コミュニティに貢献し、次世代の暗号資産ユーザーを獲得するためのものです。

・・・

さぁ、始めよう:B21仮想通貨アプリをダウンロードしてください!

画像4

JOIN US ON:
Twitter | Facebook | Instagram | LinkedIn | Telegram | Reddit


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?