見出し画像

小説『ローダ『最初の扉を開く青年』』とのコラボが実現しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とっても嬉しいことがありました(*´ω`*)💕


なんと、執筆仲間さまの小説の中に、

私の小説『葬送のレクイエム』のキャラたちが登場することに✨


最初お話をいただいたときは、

「数行チラッと登場するのかな?」

(↑↑通行人Aみたいな感じに。笑)

って思ってたのですが、


フタを開けてみたら、

小説本文でがっっっっっつり、

先方の主人公たちと関わってました~💕


………………………亡者が。



…………うん(*´ω`*)??

敵役??


主人公(アスター)とか、ヒロイン(メル)は…………??


登場人物紹介には載ってるので、これから登場するようです……( *´艸`)笑


【メル(少女)】「亡者に先越されたー!(ガーン……)」


【アスター(剣士)】「…………」


ここから数話にわたって、

『ローダ『最初の扉を開く青年』』(狼駄さま作)

に出演(?)させていただきます✨


メルたちが本当に他の作品に遊びに行かせていただく日がくるなんて💕

とっても、とっても感慨深いです✨


もしピンときたら、遊びにきてもらえると嬉しいです✨(無料で読めます💕)


♡『ローダ『最初の扉を開く青年』』(作:狼駄さま)
番外編「蒼氷の瞳に流れる緑色の星屑」↓↓


私も一読者として、

これからの展開がとーっても楽しみです💕💕


#大好きな小説とコラボ

#やったー💕

#AIイラストは狼駄さん作のアスターとメルです



読んでくれてありがとう。

あなたに幸せがいっぱい降り注ぎますように🌈

(イラスト:漫画家 青木ガレ先生)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

❣️小説『葬送のレクイエム──亡霊剣士と魂送りの少女』はこちら↓↓


❣️自己紹介や各種リンクはこちら↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?