見出し画像

書きためていた小説たちを解禁しまーすっ😆💖💖💖(2024年明けましておめでとうございます✨)

2024年明けましておめでとうございます😊💕
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

新年から、書きためていた小説たちを解禁することにしましたーっ😆✨✨

(↑↑カクヨム様にて。NOTEでは本編が終わったら掲載させていただきます🙏)

今、NOTEで掲載させていただいている小説『葬送のレクイエム』のサイドストーリー&続編を(ほぼ)毎日更新して、

🌸🌸2月末〆切の小説賞に応募します‼️🌸🌸


……が。
実はまだ書き上がってなくて(´ω`)笑(←え)

それどころか、これまで10万字書いてきて、クライマックス直前なのに、いまだにラスボスが誰なのかすら謎だったりして……💦💦


キャラたちが思わせぶりな台詞や動きするたびに、

「待って待って!私、その伏線どうやって回収するか知らないんだけど⁉️」

ってストップをかけたくなるの、必死にこらえてる💦(ぷるぷる……)


家の設計図もないのにおうち建て始めちゃってるようなもので。

最近、それがますます度を越してきてて。

章をひとつ書き上げるたびに「私、次の章で何書くんだろう??」ってなってる……😅

「そんな好き勝手に動いて、君たち、責任取ってくれるんでしょうねー‼️」

って頭で調整したくなるのを──ぐっと我慢。


だって、私が頭で考えた展開にしたってつまらない。

頭で書こうとすると止まっちゃうのは、去年、執筆しててよ~くわかったサ……。


キャラたちにはキャラたちの行きたい方向があって、それは作者の私が頭で考えてもわかんなくて。

だったら──

私も覚悟を決めて、やりたいようにやらせてあげようって思う。


先行きわかんなくて不安だし、もう連載始めちゃうから(←〆切の関係で)、「大丈夫か~⁉️💦」って思ったりもするけど。

私がキャラたちを信じて、委ねれば委ねるだけ、彼らも自由に動き回れるんだと思う✨


「明日の予定もわからない」のは、なんだか今の私と一緒で、いろんなことも起こってきたりするんだけど、不思議とあんまり心配してない(´ω`)

もし万が一困ったとしても、大丈夫。
きっと、世界は優しい(´ω`)✨✨


そして、キャラたちにも、

「君たちを応援してる作者も読者様もいるから、何かあったら安心してドーンと頼りなさい」

って言ってあげたい😁(笑)

それこそ肝っ玉母ちゃんみたいにね😆✨✨


【1/1~ 短編】
『葬送のレクイエム』のサイドストーリー
──褐色の天使と無垢な悪魔

【1/7頃~ 長編】
『葬送のレクイエム』の続編
──不死鳥の巫女と殲滅(せんめつ)のつるぎ

をカクヨム様で連載します❣️
(本編を読んでからのご愛読をオススメします)

NOTEで連載させていただいている本編『葬送のレクイエム──亡霊剣士と魂送りの少女』もよろしくね😊💕


今年は小説ガンガン書きまくる一年にします‼️

ショートストーリーとかもあげていくので、
深月(みづき)と遊んでやってください😆✨✨

2024年もよろしくお願いします(´ω`)🌈❣️
#出会ってくれてありがとう
#2024年もよろしくお願いします 🐉🐉


読んでくれてありがとう。

あなたに幸せがいっぱい降り注ぎますように🌈

(イラスト:漫画家 青木ガレ先生)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

❣️小説『葬送のレクイエム──亡霊剣士と魂送りの少女』はこちら↓↓


❣️自己紹介や各種リンクはこちら↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?