見出し画像

立ち止まるときも、大切な時間✨──本当にやりたいことに向かっているときに起こってくること

今でこそ
「小説18万字書けたー✨」
とか言ってるけど……

その前は1年以上、
書きたいのに書けなかった。

「本当にやりたいことじゃないのかな💦」

「才能ないのに、認めたくなくて
 逃げてるだけなんじゃないかな……😣」

そんなことを悶々と悩んでた🌙


今も、
書けないときは、何ヵ月も書けない……😢😢

でも、前と違うのは、それでも

「私は書きたいんだ」

「今は書けなくても、
 そのうちまた書けるようになるから大丈夫」

って、自分とキャラたちのこと、
信じてあげられるようになったことだと思う。


だからこそ、
書けるときが本当に本当に幸せで、
めちゃくちゃ感謝なんだ……😭😭😭✨✨✨


そんなことをふと、
シェアしたくなりました。

書けない時期も、うじうじな時間も、
ひっくるめて「私」だから。

ただただ、今を大切に。
過ごしてあげようと思います✨✨


読んでくれてありがとう。

あなたに幸せがいっぱい降り注ぎますように🌈

(イラスト:漫画家 青木ガレ先生)


追伸
小説の更新が遅れてすみません。
もうちょっと待ってくださいね✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

❣️小説『葬送のレクイエム──亡霊剣士と魂送りの少女』はこちら↓↓


❣️自己紹介や各種リンクはこちら↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?