見出し画像

昨日のパチ結果と初ビリヤード体験記

もうすぐで年も明けますね。
しかし僕は平常運転で暮らしております。

一昨日(12/28)と昨日(12/29)は非常にハードなスケジュールで

7:30・・・起床
8:30・・・家を出発
9:30・・・パチ屋の抽選を受ける
10:00・・・パチ屋開店、目的のエヴァ2は座れなかったもののリゼロ2は確保できる
16:00・・・+3kで撤退、しかしここで撤退せずに続行しておけば+100k勝ちは堅かったと思われる…😢
16:30・・・雀荘に行きフリーを打つ
34:00(12/29 10:00)・・・フリーを打ち終える
疲労困憊でクタクタの巻
34:30(12/29 10:30)・・・パチ屋に行き一騎当千を打つ
42:00(12/29 18:00)・・・+3kで撤退、一時期+60k勝ちしてたのもあって最後まで打ち続けることがができなくて悔しかった😢
42:00(12/29 18:00)・・・高校同期と鳥貴族の食べ飲み放題なるものに行く。食いすぎて腹おかしくなった笑
44:00(12/29 20:00)・・・人生初のビリヤードを体験。初めは全然ボールに棒が上手く当たらなかったけど、持ち前の運動神経にて最終試合の同期間での勝負では勝つことができた!!
47:00(12/29 23:00)・・・解散

ほんともう疲れたよおおおおおおおん!!!!

まずそもそもこうなった原因として、12/28の夜は帰る予定だったんですよ!

それなのに……!それなのに……!阪急が人身事故で帰る手段がなくなったというね…😭
そんで雀荘でオールする羽目に…本当疲れましたよ🥱

ただ、パチンコは2日ともめっちゃ楽しかった!
12/28はリゼロ2を打ったんですけど、残念ながらあんまり出ず。(その後データ見たら後任者が死ぬほど出してて鬱になった)ただ、めっちゃ上乗せ引けたしそれは良かった!結果は+3kと耐えの結果でした。

上乗せ3回!

12/29は一騎当千を打ったんですけど、それが楽しかったわけですよ。この台は上位ラッシュの演出が好きなんですよね〜しかもおっπモードじゃなくて通常モードの方(笑)この台打つ人にしては変わってると思います笑
今回死ぬほど脳汁が出た瞬間は2つあって、1つは2回目のラッシュで上位ラッシュの2連目の時ですね。最終回転で大当たりを引いた時は、思わずのけ反って息を大きく吸ってしまいましたね(笑)
2つ目は、一騎当千ではなかなか見られない3000ボーナスを引いた時。この演出めっちゃカッコいいんですよね〜この切れ方、daiichiさんらしくて好きです!
結果としては700ハマりを2回したので、こちらも+3kで撤退(高校同期との約束の時間だったため)

最終回転で引いた瞬間
なかなかない3000ボーナス
万発〜
なんでこんなハマるんや?


あと、昨日人生初のビリヤードを体験しました。あんなん陽キャのやるゲームだろって思ってましたけど、やってみるとめっちゃ面白いですね!もちろん未経験でしたしルール自体も知らなかったですが、すぐルールも覚えれてもっと早くからやっておけばよかったなーと思いました。
最初はまともに棒(キューというらしいですね)の先端をボールに当たることが出来ませんでしたが、1時間くらいでそれもほぼ出来るようになりしっかりとゲームに参加出来るようになりました。
最終戦では持ち前のセンスと頭脳を活かして4人の中で1番高得点をとることができ優勝することが出来ました!!やったね!!

こんな41時間活動で睡魔もすごいしクタクタな状態でしたが、非常に充実した時間を過ごせました。
ビリヤードはまたやりたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?