見出し画像

7/2,3の競馬回顧など

暑い!!!!!!
今週はさっぱりでした(;。;)見てくれた方申し訳ねぇ、、
あまりにも当たらなくて、慰めラーメン食べてきました(;。;)
熱くなって異常なほど勝負してしまいました。大反省です。

京都一乗寺の極鶏さん。超こってりで美味しい!

やりたくありませんが、しっかり回顧していきます、、。

7/2分について

・小倉8R
◎ダイシンビヨンド(2人4着)
○サンクフィーユ(1人2着)
▲ワイドアウェイク(9人9着)
推奨買い目:複勝:20k→0k
実際の買い目:単勝:10k→0k 馬連◎○:8k→0k 馬単◎○:2k→0k

先行しませんでしたね、、その時点で負けを悟りました。

・小倉9R(プライベート馬券)
◎キタサンユーダイ(4人4着)
実際の買い目:複勝:20k→0k

このレースは上位人気が強かっただけなので、そこまで後悔はない

・福島10R(プライベート馬券)
◎サンカルパ(1人2着)
○エレヴァテッツァ(2人7着)
実際の買い目:ワイド:10k→0k

負けを取り返したいと思いすぎて、2が1年ぶりの出走ということを見落としていた。ヤバい。

・福島11R(プライベート馬券)
◎ジャスパージャック(3人2着)
○サトノファビュラス(5人1着)
実際の買い目:ワイド:10k→64k

取り返せて一安心。○の選択を正解してハッピー♪

・小倉12R(プライベート馬券)
◎ゴッドインビー(2人1着)
実際の買い目:複勝:4k→7.6k

これは勝ち分での遊び。99%来ると思った。

7/2分だけでもかなり激動の1日でしたが、これは続きます、、

7/3分について

・福島8R
◎トーセンサンダー(1人1着)
○バイシクルキック(6人10着)
▲ヒメカミノイタダキ(3人9着)
推奨買い目:ワイド◎○:20k→0k
実際の買い目:ワイド◎○:20k→0k

7単勝が正解かい、、思ったより人気したからなぁ。初芝はダメだね。

・福島10R(プライベート馬券)
◎ステラダイヤ(6人3着)
○ショウナンマッハ(1人7着)
実際の買い目:ワイド◎○:20k→0k

14が飛ぶんかい!!!キレそう!!

・小倉11R
◉15.スティクス(6人7着)
○11.カリボール(7人9着)
推奨買い目:ワイド:20k→0k
実際の買い目:複勝◉:20k→0k ワイド◉○:7.6k→0k

テイエムスパーダ&今村聖奈騎手凄すぎ、、

・福島12R(プライベート馬券)
◎ライヴサファイア(4人1着)
実際の買い目:単勝:10k→59k 複勝:40k→96k

取り返したいという気持ちが通じた!!ひとまず安心

ちなみに福島メインは◎3でした、、このレースを買っとけば、、

今週の収支

~推奨ver~
投資:60k 回収:0k 回収率:0%
~実際ver~
投資:181.6k 回収:226.6k 回収率:124.8%

通算収支

~推奨ver~
投資:250k 回収:532.8k 回収率:213.1%
~実際ver~
投資:392.6k 回収:674.85k 回収率:171.9%

反省や一言、今後の意気込み

流石にやり過ぎた、、こんな買い方してたらいつか破産する、、
めっちゃ分析した上で人気薄から攻めるのがいいかもね。今週も狙い馬のセンスは悪くなかった。ただ、上位人気になってるからそれだけだね。
あとは、取り返さなきゃという精神はダメだ、、複勝生活に戻そう、、結果論+で終われたのが不幸中の幸い。
「競馬はほどほどに」だね。

Twitter:@b1_nty

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?