見出し画像

続【あんスタmusic】F1葵ひなたで組む緑Daデッキの可能性

以前、「2winkPのみんな〜!! 緑Daデッキを組むのはどうかな??(意訳)」という記事を書いたオタクです。

その際に「ゆうたの新曲イベントの特攻は2回ちゅう2回とも緑Daカードだから2winkの緑Daカード(ひなたF1、ゆうたオクトーバー)と合わせて最強デッキが作れる!!(意訳)」みたいなことを書きました。

が、そもそも前提が違っており、2wink緑Daデッキは2winkクライマックスイベントで"完成"したのだと気づいたため、お詫びと訂正の意味でこのエントリーを書いています。

何かというと、このカード。

春川宙さん

緑Da、サポートスキルはコンボサポ(スキルマのためパフェで2回拾ってくれますが、初期は1回グレ判定)。コンビサポが特攻につく時はツアーイベントが開催されており、その時のツアーイベントが何だったかと言うと…。

あっ。

召しませ/ナイトクラブ!!!!!!!!!!!!
召しませ/ナイトクラブの特攻カードは緑Da。
つまりなんなら、2winkの緑Daデッキは最初から"はじまって"いたってワケ……。

つまりこういうこと。

ラブレター特攻、ゆうた、ひなた、スクアード特攻、ナイトクラブ特効

ガッチガチに固まっててウケる。
ありがとう春川宙さん。
2winkの緑Daデッキは最強(弊事務所内では)ってワケ…。最強、嬉しい、推しがセンターで強いと、嬉しいですよね、やっぱね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?