見出し画像

ジブン株式会社のSWOT分析というものをやってみた

きゃー!
2/11(日)の木下さんのプレミアム配信でした。
プレミアム放送でジブン株式会社経営のススメとして連続で、いろいろなフレームワークを教えていただいています。
手掛けたものの、難しくて、なかなか前に進めませんでした。

やばいと思いながら、もう半月たっちゃった。

次から次へと新しいフレームワークが出てきて、追いつかないよー涙。
もう6回まで行ってしまいましたが、置いて行かれたくない。
・・・というわけで、しょうもないフレームワークですが、これが今の私ということで、やらないよりましレベルでやってみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?