見出し画像

【マンガ紹介】ふたりソロキャンプ【ビアチキン】

こんにちわ、こんばんは、我爱你

ずーっと応援している漫画を紹介します。

ゆるキャンΔでキャンプブームが再燃した所で見つけたこの漫画

団体行動の苦手な私にぴったりなソロキャンプが題材です。

ふたりソロキャンプ

1人でするキャンプがソロキャンプ

2人以上でやるのがグループキャンプ

現地集合で別の場所にテント張って、食事の時だけ一緒に食べるのが

この「ふたりソロキャンプ」です。

どっちが主人公なんだろう?

女の子の雫が出てこない話があるから男性の厳さんが主人公かな?

厳さんは焚き火大好きな青年です。

おじさんに見えるけど30代だから青年です。

ソロキャンプで焚き火を満喫するぞ~とキャンプ始めたら

キャンプ素人の雫が突然現れ独りの時間を邪魔されます。

しかしソロキャンプでは中々手が出ない記念すべき料理第1弾ビアチキンで胃袋を掴まれます。

気になる方は買ってくれると良いな

私はお酒飲めないけど、登場する2人はお酒大好き。

さっと作れるつまみから始まってメイン料理まで女の子が作ります。

作者のこだわりで尻がだいぶ強調されている所がいい。

胸も大きいけど、やはり尻がいい。

これからキャンプを始める方にお勧めです。

私の師匠も募集中です。

このnoteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

サポートされる日が、きっと来ると信じてる。