見出し画像

今頃になってリングフィットアドベンチャー買いました

画像1

こんにちは、こんばんは、ダイエットしてますか?

ブルブルマシーンに続いてリングフィットアドベンチャー買いました。

フィットボクシングは2ヶ月くらいで放置してますね

対馬めぐりが楽しくてボクシングどころではありませんでした。

無事コトゥン・ハーンも倒しトロフィーコンプリートもしました。
今はペルソナ5無印(中古約1400円)やってます。
ロイヤルの方が良かったけど、Rが付くだけで5倍くらい値段が違うんですよ。

ペルソナシリーズ初体験です。
スロットの方はよく打ちましたけどね。

さて話を戻してリングフィットアドベンチャー
amazonでも転売なのかプレミア価格なのか1万円超えてますね。
私は地道にビックカメラの抽選販売に申し込んでいました。
たしか3回目で当選して無事買う事が出来ました。
おまけで付いてきた800ポイントとか何に使えば良いんですかね?

今日リングフィットをやれば8日連続でプレイしてます。
はじめ運動負荷おきがるで始めて徐々に上げて行きました。
毎日前回の運動の感想を聞いてきて上げますか?って聞いて来るので
ほいほい上げてる最中です。まぁ上げた所で回数が増えるだけなんですけどね。
あと後半でペースアップします。

買う前はチュートリアルリングコン押し込むだけでギブアップみたいな事聞いてビビってましたけど
あれ言ってた人は筋肉なさすぎで心配になるレベルなんじゃないかな?
運動不足でメタボの私でも普通にプレイできますから。

7日間で体重は落ちてませんが、汗をかく体質に変わって来てるような気がします。
食事をとるだけで汗が出ますからね。

ゲームパート終わるまでは頑張ろうと思います。

もう少しハードなリングコンが有っても良いと思うな
高負荷低回数で遊びたい。

このnoteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています


サポートされる日が、きっと来ると信じてる。