見出し画像

【TIPSTAR】招待のし方され方

こんにちは、こんばんは、友達が欲しい
あじぃです。

TIPSTARの友達紹介キャンペーンの友情ガチャが5万円になったようです。
友達居ないのでガチャ引けないけどさ

TIPSTARも登録方法分かりにくいって気が付かないのかな?

登録方法のスクショ貼っておきますね。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

分かった所でレッツ登録

スマホから登録してくださいね。

ちなみに昨日3000円課金して外れました。
3000円楽しんで、いくらか残りましたって遊び方が苦手
配当金でまた遊んじゃう(無くなるまで)
スクラッチくじで当選金で、またスクラッチ買って無くなるまで繰り返す感じ。

のめり込みに注意しましょう。

追記:おまけTIPマネーで22倍が当たって換金できましたので大幅プラスです。

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています


サポートされる日が、きっと来ると信じてる。