見出し画像

「おしゃれだね」って絶対言われる無敵の一点物ピアスと出会った話。

ピアスが大好きな私。

数え切れないほどあるピアスコレクションのなかで、一軍のスタメンとして5年以上愛用し続けているアイテムがあります。

そのピアスは、つけていると120%の確率で「おしゃれだね」「それどこの?」「かわいいね」って言われちゃうほど最強で無敵。

今回はそんなピアスを生み出してくれた尊敬すべきアーティスト『Cigarette-burns(シガレット バーンズ)』のMaruさんが手掛けた作品をご紹介します。

Cigarette-burnsの一点物のアクセが可愛すぎる!

Cigarette-burns(シガレット バーンズ)は、画家・デザイナー・イラストレーター・ペインターなどさまざまな顔を持つアーティスト、Maruさんの活動の総称です。

福岡を拠点に国内外で活動しており、アパレルブランドとのコラボやファッションビルでのPOPUP展開など幅広く活躍していらっしゃいます。

筆者が特に注目して欲しいのは、原画の一部を使用しているという一点物のアクセサリー類!

Cigarette-burnsさんの作品は色使いが艶やかで勢いがあり、とてもグラマラス。その作品の一部を身につけられるなんて、贅沢過ぎませんか?

これ以上に美術的なアクセサリーは見たことありません。

絶対的な存在感を放つアクセサリーは、一度目にしたら忘れられませんよ!

Cigarette-burns ピアス ガチャ企画 を購入!

今回、自分へのご褒美として新しく作品を購入しました。

購入したのは、「ピアス ガチャ企画」の2点。

Cigarette-burnsのピアスがランダムで届くという
ドキドキワクワクの企画です!

Cigarette-burns 新作ピアス ガチャ企画 | Cigarette-burns
Cigarette-burns ピアス ガチャ企画 | Cigarette-burns

上記の新作と通常の2点を注文させていただきました。
(イヤリングタイプもありますよ。)

そして届いたピアスがこちら♪

画像2


包みを開いた瞬間、あまりのかわいさに悶絶しました…。

画像4

こちらは「Cigarette-burns ピアス ガチャ企画」のスクエアとトライアングル型のアシンメトリーなピアス。

ビビッドで鮮やかな色彩が見事に好みど真ん中ストライクです!
ジューシーなカラーはファッションのアクセントになりますね。

画像5

裏側はミラーになっていて裏も表も死角なし!
耳元で揺れるたびにキラキラとしてすごくキレイでした。

画像5

Cigarette-burns 新作ピアス ガチャ企画」からは、オーロラに輝くパールとゴールドの組み合わせが最高な一品が到着!

透明感があるピアスは爽やかで女性らしい仕上がりなので、夏に大活躍しそうです。

画像6

どんなデザインのピアスが届くか分からないピアス ガチャ。
トキメキが溢れる素晴らしい企画でした!

注文後、翌日に発送連絡が来て、到着までもあっという間。
このように迅速な対応だと、次回も安心して利用できますね♪

少しでも気になった方は、ぜひ今すぐに!
Cigarette-burnsさんの作品をチェックしてみてください♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∵‥∴‥∵‥∴
▼Cigarette-burnsさんを詳しく知りたい方はこちらから!
Twitter】【HP】【BASE(通販)
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∵‥∴‥∵‥∴

通販は品切れになってしまうことも多いので、早めの決断がおすすめです!
あなただけの運命のピアス・イヤリングと出会えますよ。

おまけ|福岡で無敵のピアスと出会った話

画像1

私がCigarette-burns(シガレット バーンズ)さんの作品を知ったのはおよそ5年前。

当時、単身赴任していた福岡のお店で見かけたのがキッカケでした。

それはもう、まさに一目惚れ!見つけた瞬間、鮮やかな色彩に目を奪われて虜になってしまったのです…。

Cigarette-burnsさんの作品は色・形・サイズ、どれ一つとして同じものはなく、とてつもなく個性的でクリエイティブ。
キャンバスのひとかけらを自分のものにできる、なんて素晴らしいアクセサリーなんだろうと感動したのを覚えています。

店頭に並ぶ作品を眺めながら、何十分も悩んだ末に選んだのはトライアングル型のピアス。

何年つけても飽きることなく、ずっと鮮やかなまま。出会ったときの衝撃とトキメキもそのままに、ずっと大切にしたい作品です。

赴任先の福岡での日々は、仕事に明け暮れていた以外にほとんど思い出がないのですがCigarette-burnsさんと出会えたことだけが救いでした!笑

画像7

今回お迎えした新しい2つのピアス。
いくら眺めていても飽きません。

本当はもっとたくさん購入したいのですが、一つひとつを大切にしたいのでお迎えしたCigarette-burnsさんのピアスは今回で4つ目です。

また何かの大切な節目にお迎えできたらいいなぁと思っています。

おわり